なんとなくブログをはじめてみたくなったので いつまで続くかなぁ・・・?  我が家の日々を。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お遊戯会☆

2011-02-15 Tue 19:03
2011.2.13
ついに無事 お遊戯会終了しましたぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

11月の中旬から衣装作りがスタートして
最初はどうなることかとドキドキだったけど

衣装も作り上げて、ステージで本番を迎えた さぁを観て 感動~(ノω・`o)かと思いきや、写真撮影に追われてそれどころじゃなかったww…

IMG_0769_convert_20110215184553.jpg


家に帰ってゆっくりビデオ観返したりしてると やっぱりジーンとくるものが(´;ω;`)

頑張った甲斐がありました!!!

この時期体調管理も冷や冷やで…終わったとたんに 家族で嘔吐下痢症になってしまったオチつきですがwww


明日はクラスのママ達と打ち上げランチ会です


でもねでもね…年長サンのお姉ちゃん達の衣装を見て…驚き!!!!!
IMG_0738_convert_20110215184630.jpg
2年後…あたしにもできるのでしょうか??またもや不安に~

さぁはお姉ちゃん達の衣装を見て テンション『年長サンになったら着れるんだよね(・∀・) 』と満面の笑みwww

3学期も残りあとわずか…

早いなぁ~(o-∀-o)




          
ブログランキング☆参加中 クリックしてくれると嬉しいです(*ノω<*)
     育児ブログ・ランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

別窓 | さぁ☆ | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

動物好きのチビ達(*´∀`*)

2010-11-20 Sat 17:30
今月の始めのことを今さら…(o-∀-o)


幼稚園のお友達と浦安の若潮公園に行ってきたときの


お友達の車に相乗りさせてもらって 初めて行ったんだけど、とってもイイ公園で子供達も気に入ったみたいでホントに楽しい1日でしたヾ(o・∀・o)ノ”

       IMG_0402_convert_20101112103157_convert_20101120170118.jpg
モルモットちゃんをお膝の上に置いて よしよし人参スティックとキャベツを家から持って行くと餌をあげられるの(*ノω<*)
元々、ハムスター好きのあたしはモルモットにもメロメロ
もちろん子供たちもねww
モルモットちゃんておとなしくてとっても可愛いのね~(人´∀`).☆.。.:*・

我が家は賃貸ですが、モルモットとかなら飼えるのかな??なんて

  IMG_0405_convert_20101112103316.jpg
↑ポニーちゃんには抽選で当たった子だけ乗れました☆
さぁは当たり りょーはハズレ

他にも、うさぎチャン、やぎサンがいたよ~♪♪

交通公園だから自転車や車も乗り放題で(タダで) 今度はいつ行けるかなぁ~(*´∀`*)






          
ブログランキング☆参加中 クリックしてくれると嬉しいです(*ノω<*)
     育児ブログ・ランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

別窓 | おでかけ☆ | コメント:2 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

Duffy&Shellie May

2010-11-10 Wed 22:52
今月5日に地元の福岡から友達が遊びに来ていたので、

チビ2人も連れてTDS行ってきましたヾ(o・∀・o)ノ”

アトラクションも限られるし、チビ連れだと面倒なことが多いのだけど 友達の了解を得て朝から夜の7時まで楽しんできましたとも

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

ミート&スマイル
タートル・トーク
マジックランプシアター
キャラバン・カルーセル
サルードス グリ
アクアトピア
BBB

・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*・‥…━━━★゚+.*

イベントの合間で平日だったから空いてたし 飾りはXmasになってたし 
友達には物足りなかったかもしれないけど、チビ達もお姉ちゃんと行けてとっても嬉しかったみたい(*´∀`*)

よかったよかった


帰りに、お土産・・・って言っても自分にだけどwww
ダッフィーのXmasコスが前日の4日から発売だったようで 旦那もいないしここぞとばかりに買って帰りました(〃ω〃)

     DVC00319_convert_20101110221807.jpg
早速、お着替え☆

そして もう1種類あるんだな~(o-∀-o)
そちらは12月に入ってからお着替えさせようと思ってます♪

それぞれ、ぬいばも買ってしまった(*ノω<*)
DVC00325_convert_20101110221919.jpg
       DVC00324_convert_20101110221854.jpg


ダッフィー関連、売り切れるの多いし…そしてやっぱりXmasのカラーが可愛いんだよね~

大事にしよう(*・ω・pq)

まぁ すっかりチビ達のものになっちゃってるけどね・・・。


あーーー来年、TDS10周年
今からでも年パス貯金始めようかな~~~(・ω・`)




          
ブログランキング☆参加中 クリックしてくれると嬉しいです(*ノω<*)
     育児ブログ・ランキング にほんブログ村 主婦日記ブログ 転勤族の主婦へ
にほんブログ村

別窓 | Disney LOVE♪ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 転勤妻暦7年目ヾ(o・∀・o)ノ” | NEXT
